
ども、それにしても寒いっすねぇ・・・Yシャツレーシング2号です

みなさんも風邪などひかぬように気をつけてくださいね

 

そうそう、10日に開催されたTGレーサーズカップに初参加しました

えーっとですね、朝からビミョーにカツってまして、みなさんにあいさつする余裕がありませんでした

もちろん写真も撮る余裕なし・・・・

(この場にてお詫びします  次回からはもっと余裕を持つようにしないと・・・)

その訳は先週から引きずってる1速スパーなめ病が完全に解決しておらず、さらに2速の変速タイミングもなんだかおかしく調整してもてんでダメだったからなんです

多分、メインシャフトがほんのちょっぴり曲がってるのかも知れませんね

ま、そんなカツってる状態で迎えた予選1回目

前日にリアのサスアームを交換し車幅を調整するのを忘れていたためまったく曲がらなくてダメ、しかも高速コーナーでメクレます(汗)、さらに1速のスパーが半分削れてます・・・

で、車幅も調整し1・2速のスパーも新品にして迎えた予選2回目

エンジンがかからず計測に遅れてダメダメ・・・

後がない予選3回目

このままではブービーになってしまうというプレッシャーの中、ミスなく周回することだけを心がけてセコ走りに徹します。なんとかブービーを抜け出すことに成功しますが、グリップしすぎて常にハイサイドぎりぎりの為に気持ちよく握れませんでした

決勝はスタートから最終ラップまでジュンジさんとのテールトゥノーズの競り合い

同士討ちとスパー舐めでリタイヤしないことだけを考えて、ひたすらジュンジさんのミスを待つという展開に

残り1分を切ったところで、ジュンジさんがコーナーでふくらんだところをなんとかインに飛び込みパス成功

下位メインでしたけど、ほんまおもろかったわ~

20100110.jpg 

次回は1コ上のメインを走れるように頑張るぞ!!!

テーマ:ラジコン
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
