
ども、相方の接待で尼崎のCOCOEまで行って来ました

なにやらここにしかないショップがあるとの事で・・・

もちろんココだけで終わるはずも無く

阪急西宮ガーデンズ、神戸三田プレミアムアウトレットとめぐってきました

なんせ、接待ですから・・・・疲れた

ま、これで当分のあいだラジ活動に専念できます

 

帰宅後はもちろんNT1いじり(笑)

シェイクダウンの時に気になったのが

・ダンパーの減衰が効きすぎる(突っ張る感じ)

・プッシュアンダーがきつい

以上の2点

 

NT1のダンパーはバラさずにピストンの穴を変えられる事が出来ますが

構造上ピストンが厚くなっており減衰の立ち上がりが速すぎる感じがしました

タミヤのピストンに変えようとしましたが径が合いません・・・┐(´ー`)┌ マイッタネ

仕方が無いので使い道の無くなったトリプルスレッドショックを使うことに

スプリングは前後TFのブルー

2010021500410000.jpg  2010021500390000.jpg

ずいぶん猫足になりましたが、スタビの効きを強くしたらいい感じに

とりあえずオイルは前後とも#400から試してみたいと思います

 

あとは、低速コーナーでプッシュアンダーがひどく、ものすごく小刻みにスロットルを入れないとインを走れなかった点

スロットルワークで合わせればいいことですが、指が攣りそうになるので・・・

アッカーマンの調整プレートを前後逆に変更してみました

 

妄想セットなんでどうなることやら

スポンサーサイト
テーマ:ラジコン
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
