
ども、けっきょくZを手放すことが出来なかったYシャツレーシング2号です

けっこう査定額も良かったんですが、手放したら最後

二度とあんなムダなクルマに乗れない気がして・・・・もうちょっとだけ乗っときます(笑)

 

最近、お気に入りのアーティストがコレ


 

こっちの方が分かるかな?


マイケルジャクソンの「THIS IS IT」で一躍有名になったオリアンティです

TAB譜が無いので耳コピーを必死でしてます・・・

あっ、まだバンドは続けてますよ

とまあ前置きはこのくらいにして

太子インターサーキットに行ってきました

2010022109440000.jpg 

レイアウトはシンプルで1タンクもあれば全開で走れる感じです

マシンのセットもTMのまま、何もいじらずに1日中通しました

SRで走ってたので、カーボンアッパーやメインシャーシをRRRにしてシャーシの剛性を上げれば、もっと気持ちよく走ると思います

他のゴムタイヤ車はメクレてましたが、日頃TMを走ってる成果かメクレ知らずで握り倒し・・・

GXRで走ってたんですが、とにかく握れるのでエンジンが逝ってしまいました(圧縮がスカスカ・・・)

ポンダーを付けてなかったので個人的な感想ですが、インフィールドより外周のスピードがタイムに直結する感じかなぁ

と言うことは、ゴムタイヤクラスはTGが有利なんかな?

いまさらTGのナラシは間に合いそうに無いので、28日のレースはGXRで逝きます(1レース持ってくれ・・・)

ゴムタイヤのチキチキが面白くて、持って行ったのにNT1は走らせず(爆)

スポンジクラスはレースに出るかビミョーな感じ

タイヤも無いし・・・・・とりあえず当日のテンションで決めよかな

 

スポンサーサイト
テーマ:ラジコン
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
