
ども、鈴鹿サーキットにGT観戦に行ってるハズだったYシャツレーシング2号です

気が付けば、TMサーキットに・・・・

チケットは妹夫婦に、まあ招待チケットだったのでフトコロも痛まずに結果オーライ?

 

それにしても今日は凄い黄砂でしたね

普段は超ハイグリップなTMサーキットも特設路面になってるはずと言う事でカップ用S3を持ってTMに行きました

ダンパーメンテやら充電を済ましてコースインするとなんか違和感が

なんと、埃で路面がコーティングされてるのでタイヤの跡がクッキリと!

走行する度に埃が取れていくって感じでまさに特設路面!

ズルズルやろなと思いながら走ってると、もうひとつの違和感が

普通に走れますが、何か?って感じ

ステアも効くしブレーキもバッチリやし、感覚がおかしくなったんかな?

でも店長やEPの方も走ってましたが、みんな路面がヌルイ(きばやん風に言うと、ミッシェル喰わん・・・笑)って言ってたので路面状態は悪かったんでしょう

その後は、店長にS3を託してKCスリックでの新型と従来型のグリップ剤やインナーのテストを実施

新型は時間オーバーで出来ませんでしたが、従来型でもイケる感じとの事

(新型は明日もう一度試してもらう予定)

1号・きばやん・ジュンジさん、インナーはアレでイケまっせ~

これは、もしかしてイケる?

 

スポンサーサイト
テーマ:ラジコン
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
