
ども、まだ疲れが取れません・・・Yシャツレーシング2号です

心のスタビが欲しい今日この頃です

気力が回復するまではもうしばらくかかりそうかな?

 いろいろありますが、シリアスクラスに行っても「お気楽」がモットーのTMサーキットYチームなんで、またひとつよろしくお願いしますね♪

 

さて、KYOSHO TROPHY 2010も日程が発表されてましたね

本日初めてレギュブックを確認してTMサーキットYチームの参戦予定を立ててみました

●4月25日 関西A (和歌山)

 エントリー予定なし

●6月12・13日 信越 (長野)

 両日ともエントリー予定なし

●6月27日 関東A (千葉)

 エントリー予定なし

●7月3・4日 中国 (岡山)

 3日は1号→TF 2号→DRX、4日はエントリー未定

●8月21・22日 北日本 (北海道)

 両日ともエントリー予定なし

●9月4・5日 関東B (埼玉)

 両日ともエントリー予定なし

●9月11・12日 関西B (神戸)

 11日は1号→TF 2号→DRX、12日はエントリー予定

●10月2・3日 中京 (愛知)

 2日は1号→TF 2号→DRX、3日は多分エントリー

●11月27・28日 九州 (大分)

 旅行気分で行ってみたい気もするけど、両日ともエントリー予定なし

 

TF-5 SUPER GT CHALLENGE・DRX CHALLENGEとしての初戦は7月の岡山から、京商カップとしての初戦は9月の神戸からと比較的余裕がありますな

ま、あくまでも予定なんで突然信越なんかに行ったりするかもね・・・

よし、もうしばらくしたら練習に励むとするか!

テーマ:ラジコン
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です
ファイナルお疲れ様でした。

自分も岡山行きますので、また宜しくです♪
DRXも面白そうですねぇ~
2010/03/31(Wed) 22:04 | URL | tom-k | 【編集
どもども
ご無沙汰してます。
楽しかったエンジョイクラスが終わってツラいっすわ~(泣)

岡山はDRXで行きますので、またよろしく~
2010/04/01(Thu) 09:27 | URL | Yシャツレーシング2号 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
