ども、いよいよ京商カップ予選が始まりますね♪

即席チームでの参加ですが、思いっきり楽しみますよ

楽しかったエンジョイクラスではなく、猛者揃いのシリアスクラスですが・・・・

即席だけに3分で自爆しないように、ベストを尽くしますよ・・・たぶん




いつもより早く目が覚め、さぁ明日にむけて最終調整でもするかと、準備をしてると・・・・・

「いまさらジタバタしてもしゃーないから、気分転換しとき」

と、ラジコンの神様の声が聞こえたので嫁はんと映画を見に行くことに

前から見たかった「シャッターアイランド」を見てきました

7cc6ad02.jpg  

その後、チャンプに寄ってDRXのパーツを買い込んで・・・・・・

締めはUSJへ・・・・・・・疲れた



帰宅してから、軽くカツりながら準備開始しようと思ったものの

心が折れて、クリーナーメンテのみ・・・・

20100424202933.jpg  ピカピカや~

あ、でもダンパーセットは変更

イメトレの振りをして、クルマを眺めながらビールを

のじやん、明日はイケら~







あっ!ボディをカットするの忘れてた(汗)


テーマ:ラジコン
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
