ども、ブログを放置してたら梅雨があけてましたね

それにしても、暑すぎ

さらに、追い討ちをかけるように営業車のエアコンが突然壊れて温風が!

スーツ姿でエアコンの効かない車内というのは、命の危険を感じますな

途中から汗も出なくなり、意識がもうろうと・・・・

親切なお客さんに応急処置してもらい、命の危険は脱出しましたが



アツいと言えばこちらも

半年ぶりにNT1を引っ張り出して太子インターサーキットに行ってきました

到着すると、見慣れた顔ぶれが・・・・・・(笑)

前回行った時からはレイアウトが変わっており、僕的には好きなレイアウトでしたね

夜中までタイヤを削った甲斐もあって、1日中楽しく走れました♪

甲高いエンジン音、どこまでも握れそうなグリップ感、最高のストレス発散になりました

スポンサーサイト
テーマ:ラジコン
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
暑いですねー
加工屋の現場もかなり危険・・・(爆)
また、例の物件もよろしくーー(笑)
2010/07/27(Tue) 15:09 | URL | TEC+1 | 【編集
どうもです

お互いに熱中症には気をつけてこの夏を乗り切りましょうね

そうそう、またお会いした時にでも詳細な打ち合わせを・・・(笑)

構造(応力かな)計算のソフトが使えそうなので、いろいろ計算してデザインしてみます

手間をお掛けしても需要があるかは?ですが・・・(汗)
2010/07/27(Tue) 21:25 | URL | YシャツGP | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
