ひさびさに、DRXをやっちゃいますよ~

Factoryな方(もう組みあがってます?)、K村くん、準備はOKですか?

おっと、F1チャンピオンのツジさん、ラリーに転向はいつですか?
(オファーは届いてるでしょうか?)


ドライバーからのコメントが届いてます

「ほんとうに久しぶりだね

ファクトリーで準備されてるマシンを見て驚いたよ!

空力や駆動系まで大幅なアップグレードがされていたからね

開発の方向性が正しいことを証明したいね

今週末の合同テストが待ち遠しいよ!」


ここで、オーナーにも話を聞けましたので・・・・・(笑)

「スタッフのモチベーションには頭が下がるよ

この1ヶ月間の開発(妄想?)で大幅にアップデートされたハズだよ

新たなアイデアも盛り込んでいるので、Bスペックと言っても言い過ぎじゃないね!

これからもチーム一丸となってポディウムに挑戦するよ!

よい結果を出して、スポンサーに恩返しをしたいね!」



とまぁ、かなりヤル気みたいです
スポンサーサイト
テーマ:ラジコン
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
Yシャツさん、Yシャツさん
加工屋のおっさんオーナーより談話が入ってきてます、
「そうだね、本当はF1かWRCに参戦はしたいんだ、
ただ今は、ツーリングカーに莫大な資金を投入しているからね、
そしてこの不況だ2つのカテゴリーを運営するにはかなり厳しいんだ、
ただ近くに元ラリードライバーにオファーはしてみるよ、
うまくいけば来年からWRCで共同運営も可能かな(笑)
もう一つ有望な女性ドライバーを発見したんだ、
今はミニで英才教育を受けているんだ、将来は
彼女にエースドライバーとして乗ってもらいたいものだね。
まだ不透明だけどがんばってみるよ、じゃ」
というこですーーYシャツさーんお返ししまーす。

迷惑なら削除おねがいします・・・(核爆)

2010/07/29(Thu) 18:48 | URL | TEC+1 | 【編集
毎度です

1年ほどほったらかしにしてたTA05から引退レースをやってくれとオファーが届いたので、某サーキットでのタミチャレに出ようかと…
2010/07/30(Fri) 12:27 | URL | YシャツGP@タミチャレ⁉ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
