ども、昨日は久しぶりにDRXをやりましたが思わぬエンコンサーボのトラブルにより1タンクも走り切らずに終了

少ない走行時間でしたが割と手応えがあったので良しとしよう

ガッツリ前に出て、鬼の旋回性、そして豪快にコケル・・・・

メカニカルグリップが10倍上がった感じで、ハイグリップ路面では厳しいですが特設路面ではイケそうな感じ

次に走らすのは10月かな?





Tバヤシさん・・・・

例のアレは

作る楽しみ、走らせる喜び、眺める満足感と3拍子揃ってます

2010Specはホイルベースが可変らしい・・・

TMではショートで爆走間違いなし!!!

いっとくかぁ~ (笑)

もちろん蛇の方も捨てがたいですが



スポンサーサイト
テーマ:ラジコン
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
あかん、マジで悩み中・・・
腎臓1個売れやんかなw
2010/08/02(Mon) 08:47 | URL | T | 【編集
そう言いながらも買ってしまうTさんはステキですww

そう言えば、ツジさんが練習用エンジンをサポートしてくれるみたいですよ!
2010/08/02(Mon) 23:21 | URL | Yシャツ2号 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
