ども、これから始まるスポンジ車での激アツチキチキバトルに備えて、手持ちのエンジンをメンテしました

Eg.jpg 

店長より譲ってもらった某チューンTZはまだまだ戦えると言うことが分かったので温存することに決定

練習用エンジンとしてSirioと某所より手に入れた謎のTZをメンテ(全バラ・各部チェック)


ここでTZをバラしてると・・・

TZ.jpg  なんか削ってますよ!

ケースもブースト加工がされていたり、シャフトも手が入ってました

ポッティングも剥がれてなかったので、とりあえず使えるかと思われます

土曜日にでも火を入れて回してみよう



あ、XZのナラシもしないと・・・・(汗)

店長やっといてくれへんかな?

1台も2台も同じやろし・・・・・ね、お願い
テーマ:ラジコン
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
プロジェクトXY
壮絶なる開発の物語である・・・(爆)
需要は無視(核爆)

業務連絡もありますのでまた連絡します。土曜日サーキットに行くならもしかしたら顔だせるかも・・・(汗)
2010/08/06(Fri) 10:08 | URL | TEC+1 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
