地元の夏祭りの準備やラジやらであっという間に盆休みが終わってしまいました

そんなこんなで、盆休み最終日にTMレースに参加してきました

今回エントリーしたのはGPツーリングとEPのスポーツクラス

ごく簡単な(手抜きとも言う)レポでも



(スポーツクラス)

実はレース前日までアシが折れたまま放置

このままではチーアリのボスとの因縁の対決(笑)が出来んということで急きょパーツを買出しに

で、むかえたレース当日、ピットもチーアリの隣・・・・・宿命の対決ムードがプンプンと(笑)

練習走行から予選まで腹の探り合いばっかり(爆)

予選が終了し2番グリッドをゲット!!!

しかし、後ろにはチーアリのボスがっ!

ここでチーアリのエースであるシロヤマくんの調子が上がらずいつもの圧倒的な速さがありません

ジュースにて買収を試みますが、チーアリの結束は固く・・・・・失敗

決勝のお立ち台ではクリーンなバトルをしようとみんなで紳士協定を結びスタート

ボスとの激しいバトルのハズが・・・・・ボスどっかに行ってしもたよ・・・

ただひたすら圧倒的な3位を走行・・・・・・

何の見せ場もなく淡々と・・・・(あ~こんなハズじゃ)

終了間際にタナボタで2位になりゴール

因縁の対決は来月に持ち越しですね(笑)




(GPツーリング)

ここ最近はスポンジ車ばっかりやってたので、まったくスピード感がつかめずギクシャクな走り・・・

なんとか予選3番グリッドをゲット

決勝はスポーツクラスと同じく圧倒的な3位を走行・・・・

何の見せ場もなく淡々と・・・・そのまま3位でフィニッシュ

ブリッツのRS4を使っていたこともあり、鬼のような回頭性(リアがついてこずにまっき巻き)

コースに留まっているのが精一杯・・・・(このボディはスポンジ専用やな)

そんななか、ついにTさんがやりましたよ

TQ&WIN 完全優勝ですね

おめでとうございます♪

MCで聞こえてくる川村くんとのバトルは自分もレース中やのに聞き入ってましたわ

次はNT1でお手合わせお願いします♪
スポンサーサイト
テーマ:ラジコン
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
毎度~v-221 
NT1、今週下ろすで!
また、いろいろ教えてちょんv-10
2010/08/19(Thu) 10:41 | URL | T | 【編集
電話で言ってた、枕元に置く気持ちは良くわかります・・・もう痛いくらいに(笑)

今でも走らせたあとはピカピカにして飾ってますもん
もちろんビールを飲みながらマシンを眺めて走りの余韻に浸る・・・

ようこそ!自己満足ワールドへ(爆)
2010/08/20(Fri) 22:03 | URL | Yシャツ2号 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
