ども、ひさびさに明け方近くまで飲んでました

でも、イニエスタの意外な一面やブルックのビックリ発言(表舞台に復活やな・・・?)もあって楽しかったですケド
(いちおう、仮名ということで・・・)






先日、和歌山の某漁港近くにあるバーに行ってきました

F1040015.jpg  (釣りをやってる人はわかるかも?)

暗くて分かりにくいですけど、ココは海辺にあるんですわ

カウンターでお酒をピックアップして、海辺の席で飲む

シーサイドオープンバーって感じで、お気に入りのところです

ひとりでも多人数でも落ち着ける、何とも不思議な雰囲気で昔からよく通ってます

ちょうど今の時期は、夏の終わりを感じながら飲めるのでおススメです

今度はココへ行くか~?

あ、もちろん黄色い看板のお店に行ったあとでね・・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
