ども、遅くなりましたが先週の連休の出来事でも・・・


【9日(土曜日)】

年に何回かまわってくる電話番のために出社

いつもは平穏無事に終わるのですが、この日は土砂降りの雨にくわえてスリリングな展開がっ!!!

おかげであっという間に業務終了


【10日(日曜日)】

この日はTMの月例レース

天候不順で開催が危ぶまれましたが、無事開催

ゴムタイヤのGPはしばらくお休みなのでEPツーリングのみエントリー

F1040024.jpg 

ベストラップ方式の予選のため、渾身のアタックで予選4位をゲット

上位3人は変態クラス(笑)なので、一般人クラスでTQということに(爆)

むかえた決勝では、オープニングラップの混戦で下位に後退・・・

ギヤ比をカチ上げ過ぎたので、もっさり加速状態のためラップタイムがダメダメ

そんな中でも、鈴鹿のカムイばりのオーバーテイクショー(過大表現です・・・)で終盤は5位に浮上

Fダクト使いまくったわ

で、最終ラップの疑惑のチームオーダーでツジさんにポジションを譲ってもらい、変態3人衆のうしろ4位でフィニッシュ!!!

これで年間ポイント争いが面白くなってきました(ツジさん、あざーっす)


【11日(月曜日)】

この日はセントラルでの初走行

来年いっしょに全日本に挑戦するジュンジさん(RRR下ネタエディション)と行ってきました

F1040025.jpg  ※仮面サイダーに意味はありません・・・

いや~超おもろかった♪

エンジンブチ回しで走りまくりのタイヤ減りまくり・・・

どなたかのブログにもありましたが、クネクネしたところや切り替えしのポイントは明らかにNT1の方が楽に走れますね

二人とも特にセットもいじらずに走行してたので、マシンの特性がよくわかって面白かったです

とまあ充実したラジライフでした




路面の大改修があるみたいなんで、それが終わったらまた走り込みに行こうと思います
スポンサーサイト
テーマ:ラジコン
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
