ども、かねてより某所に依頼してたNT1用シャーシがロールアウトしたとのことで、さっそく受け取ってきました

今回受け取ったのは、2パターン依頼してる中の純正形状バージョン

で、さっそく交換♪

20101110202252.jpg  意匠登録済み(笑)

まあせっかく作ってもらうんやし、純正そのままは味気ないのでエンジンマウントのクーリングホールをXで抜いてもらいました

カッコエエ~~♪

さらにこのシャーシの秘密は材料にあり!!!

国産の鋼材を使用しているので安価な外国モノよりも強度に優れてること!!!(・・・でしたよね?)

さらに価格もワンオフにしてはリーズナブル(コレ重要ね)

※興味のある方は左下にあるメールフォームより連絡してくださいね
 反響があるようなら追加生産を依頼しときます
 受け渡し等は製作者と直接やり取りしてもらうかたちになると思います




別バージョンはさらに画期的なシャーシになる予定(希望も含んで・・・汗)

コレについてはとっかえひっかえテストする予定

僕で違いが分かるのか?というツッコミはありますが・・・・

スポンサーサイト
テーマ:ラジコン
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
写真もアップ、電話ないと言うことは、組み付けはOKみたいですね、よかった。
材料は・・・普通に国産しているメーカーとほぼ同等だと・・・Ver.2も進めておきます。
2010/11/11(Thu) 08:20 | URL | 通りすがりの加工屋 | 【編集
どうもです
別バージョンですが打ち合わせ通りにお願いしますねm(_ _)m
めっちゃ期待してます
2010/11/15(Mon) 19:17 | URL | YシャツGP | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
