ども、更新をサボってました

いや~仕事が忙し・・・・・・い事もなく

ネタもそれなりにあるんですが

夜な夜なGT5をやってました・・・・


前回の更新から昨日までに2レースに参戦してきましたので簡単な報告を



・11/28 OSマスターズ(スポーツクラス)

予選4位、決勝4位

15分過ぎまで2位を走行していたが、集中力が持たず残り5分で2台にパスされる(うち1台はトップのマシンと勘違いして道を譲ってしまう)



・12/12 TRS最終戦

予選12位、決勝4位(Bメイン)

詳細はプロフェッサーさんのブログでアップされると思いますのでそちらをご覧ください


決勝直前にいろいろ変更してしまったのでレースでは少しギクシャクしましたが、一つの方向性が見えたので良かったです

Aメインではアクティブの西山選手のナビをやらせてもらったりとホントに参考になりました

今回、TRSのレースに参加して思ったのはみなさん本当に速い!!!

これからも練習やレースにお邪魔させてもらうので、いろいろ教えてくださいね
スポンサーサイト
テーマ:ラジコン
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした(o^―^o)ニコ

決勝直前に、、余計なアドバイスしてまったです。。
ゴメンです。


また、どこかのサーキットで遊びましょう!!

2010/12/13(Mon) 22:53 | URL | プロフェッサー | 【編集
>プロさん
腰は大丈夫ですか?

気にしないでくださいね
またいろいろ教えてくださいm(__)m

いろんなサーキットで修業します
2010/12/14(Tue) 21:03 | URL | YシャツGP | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
